en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

stitch 2 houseさん 参加イベント  

今週末、委託店であるstitch2houseさんが参加されるイベントがあります♪

●◎SHARP エコライフフェアー 2/20.21

産業会館 東展示館 第3展示場にて

会場には、ずらりと家電が並ぶらしいのですが、その一角にStitch2houseさんがお店を開かれます。

どんなイベントなのか「??」・・・
雑貨屋さんはstitch2houseさんだけかな??

先日納品した『cajon』&『+F』の作品も出品していただく予定です♪

家電好きなダンナ様と、よかったら遊びに行ってみてくださいね^^
うちも時間が空いたら覗いてみようかな♪♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

やっほ♪気付いてもらえるかなw初コメ☆

いつもご連絡ありがと!すご~いね~!Kさん夫妻のこの数ヶ月の走りっぷりにびっくりなんだけど(笑)でもほんとに嬉しいです♪だってこんなにステキ夫婦他にいないぜ??めちゃ応援してるので頑張ってね!

そのステキイオンを浴びにまた遊びに行かせてね~。
『cajon』と『+F』最高♪忙しくなって無理かもだけれど、また作ってくださいませ☆

我が家のテレビ台はすっかり人気者です☆

やまちゃん #- | URL
2010/02/18 21:27 | edit

ありがとう!!

やまちゃん!初コメありがとう♪
やはりこうやってコメント頂くの、すごい嬉しい!
元気もらえます!

テレビ台、人気者になってくれてるんだぁ~嬉しいな^^
『+F』初の受注作品だよ~☆
大物作るの好きみたい。また何かあったら宜しくね!

私達、ほんと突っ走ってます^^;
たまには立ち止まることも必要だけど、今は走ってるお陰で色んなことが起こってます♪
応援ありがとう!これからも見守っててね^^

merry #- | URL
2010/02/18 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/43-e0ff50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

