en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ♪ 『mt ex 広島展』  

マステの 『mt』 (KAMOI) の展示会。

『mt ex 広島展』に行ってきました♪

広島港宇品旅客ターミナル2階。

ホントにやってる??という雰囲気。
でも、二回に続く階段が迎えてくれました!

L04B0220.jpg

2階の奥に…
マステマステ♪マステに埋め尽くされた空間が!

壁も!
L04B0223.jpg
床も!
L04B0222.jpg
扉の外も!


たくさんの人で賑わっていました♪

おどろいたのは、お客さんのオシャレさんがとっても多いこと多いこと!!
目の保養になりました^^☆

店員さんの制服もかわいかったですね^^


レアな!?路面電車マステ。
名前を記帳するところにありました♪
(各々が明記してマステでコラージュしておられました。私は娘にコラージュしてもらいました^^)

L04B0221.jpg

たくさんのデザインがあり悩みましたが、絞って絞って2本。
ちょっと太いのが欲しかったので…

5歳のmanaにも2本買ってあげました♪
女の子はシールが本当にすき!

L04B0224.jpg
写真…左下2本:manaセレクト
   右下2本:mamaセレクト
   上2本:ガチャの残念賞??

24日まで開催中♪
まだの人はぜひぜひ^^ 




参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1

Hand+someで参加します♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

私も昼頃行ってたんよー
電車のマスキングテープがあるってことは午前中に行ってきたんかな?
私が行った頃は売り切れだったよ

窓からみえる海がキレイだったねー

朝子 #k04x/L9g | URL
2011/07/23 00:10 | edit

朝子ちゃん^^

記事書く前にアップされちゃったね~^^;

朝子ちゃんも行ったんだ♪
私は2時半ごろだったかな~

電車のは売り切れてて、名前書くところで見つけたんだよ~写真だけパチリと☆

かわいい空間だったね~^^
マステ好きな朝子ちゃんにはたまらんね!

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/23 00:14 | edit

お~行ってきたんだね!!

私も行きたくなっちゃったなぁ~^^
明日までかぁ~。

今日が行ける最後のチャンスかな・・・

かわいい、店には売ってないマステが
あっちゃったりする!?欲しくなっちゃうな♪

m-tea #- | URL
2011/07/23 12:29 | edit

m-teaちゃん^^

限定や、秋冬先行や、色々あったよ~
全種類あるらしい♪
一見の価値ありです^^
単価が安いから、ついついね…

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/23 12:36 | edit

そんなイベントがあったんだね~(^^)
なかなかあの辺に行く機会ってないよね。

manaちゃんセレクトのピンクのドットは、私も持ってるかも。子供はシール大好きだね(^^ゞ
もうすぐ下の子がお誕生日なので、今日トイザラスに行ったら、やっぱりシール買ってあげたもんね。
即シール帳に貼ってたわ。

りんご #- | URL
2011/07/24 21:47 | edit

りんごちゃん♪

そうそう!女の子はシール大好きだよね~
先日母から東方神起のをもらって嬉しそうにシール帳に貼っては、チュ~~ってしてる…;

下の娘ちゃんもシール帳持ってるんだねぇ~
iroもそのうち欲しがるだろうか…
お姉ちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だよね~^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/24 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/423-20971c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

