en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nani-IRO ワンピース♪  

少し前に作った、nani-IROのワンピース♪

IMG_3752_convert_20110721194933.jpg

ちょっと個性的で一見nani-IROって分からないんだけど、
そこが気に入り、去年購入していた生地です。

ノースリーブのワンピにしています^^

一枚では個性的すぎる??ので、上にシャツかなんかを羽織っていますが、
もっと暑くなったら、これ一枚ってのもあるかも…!?

「♪黄色と黒は勇気のしるし~♪」



参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1

Hand+someで参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

すいか
3歳なりたてのiroは、
『たね』が苦手。

いくら、「おいしいよ!」と勧めても、
「だって~黒い種があるけぇ~」と拒否します。

さくらんぼも、ぶどうも、いちごまで!
美味しいものを知ることができない、損するタイプです。

すいかもちょっと前まで、「だって~種がぁ~」と拒否。
種を取ってやってカットしたら、ようやく2~3個食べるかな?くらい。


でも、ちょっと成長したのか、今日は三角を持って食べることができました!

IMG_3744_convert_20110721195427.jpg

時々種を箸でとってやりながら、ガブリ!と食べました♪

すいか克服!!


一方、5歳のmanaは、すいか大好物♪

IMG_3748_convert_20110721195449.jpg

ガブガブ!
たまにすすりながら、頬張ります!

私もすいか大好き♪
でもなかなか買わないので、今日は久々に堪能~

Yさん、ありがとう^^

category: 大人服

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/419-55c48a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

