en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でかフォーク姉妹  

16センチ&14センチファスナーで作りました♪
ちょっとだけサイズの違う姉妹です…;

IMG_3730_convert_20110720044950.jpg
水色は久々登場!?

ステッチはブルーとバイオレットで…
昨日カラーリネンが届いたので、少し糸抜きして糸を確保しなくっちゃ♪
IMG_3735_convert_20110720045040.jpg

最近のお気に入り^^
内布はチェコの生地で。
これで最後;;悲しいぃぃ
IMG_3734_convert_20110720045015.jpg

チェコ生地は、まだ在庫があるということで注文しました。
早く届かないかなぁ…

・・・・・・・・・・・
実はいつも悩むのが内布。
かわいい小花柄もなくなり、チェコくんもなくなり。
感じのいいドットを探していますがなかなか見つけられず。。

外がシンプルなだけに、内はちょっと柄を入れたいんだけどなぁ~~



参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1

Hand+someで参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

なつやすみ
昨日は台風の影響で休園。
いつのまにか夏休み突入!!


姉妹はわりとおとなしく、二人で家族ごっこして遊んだりしています。
時々『友達』役の私がお呼ばれしたりしますが、
娘に呼ばれて一緒に遊び出すと、途端に眠気がきますzzz

さっきまで集中してミシンしてたのに、糸が切れて眠い…
そして無理矢理昼寝に持ちこみます^^笑

そんなダラダラな夏休みが好きですが、
娘ちゃんたちは飽きてくるはず。

夏恒例行事を色々と楽しみたいものですね♪


とりあえず今日は懇談に行き、荷物を持ち帰らなきゃ。
先生に会えるから娘はウキウキ☆



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/417-9a4acf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

