en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラインとまるまる  

カラーリネンのまるまるに、ラインを入れてみました^^

IMG_3706_convert_20110714213526.jpg

写真を夜撮ることが多く、いつも暗くてすみません…;

が、今日はライトでグラスの模様が写ってキレイだ☆

IMG_3707_convert_20110714213554.jpg

ライン入れたらなんだか締まる気がしますね^^




参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1

Hand+someで参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


ヘルパンギーナ…
今日はイイ感じで製作が進んでいます♪


というのも、娘たちが「ヘルパンギーナ」で休んでいるため。


乳幼児期に多い夏風邪の一種で、のどの奥に小さな水ぶくれができ高熱も出ます。
食べるのも痛いし、ひどい時は水も飲めないことも。


薬のお陰で熱も下がり、薬のおかげで眠たくなり、
4時間は二人で寝てくれてました。

そのお陰で製作できました^^


普段は日中はほとんど製作できないので、ホント貴重な時間でした。


もうすっかり元気になったので、明日は幼稚園行けるかな?

夏休みが始まりますね♪
楽しみでなりません^^

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

娘チャンたち、ヘルパンギーナにかかったの??
では、今日のプール参観はお休みしたんだね。
今、夏風邪や手足口病や・・・いろいろ流行ってるからね。
もうすぐ夏休み!しっかり治して、また遊ぼうね~!

りんご #- | URL
2011/07/14 21:55 | edit

そうなのよ~~

色々流行ってるよね;
りんごちゃんの娘ちゃんたちは大丈夫??

今夜熱が出なければいいなと…

年長になってから皆勤だったから、今日の欠席はちょっと残念;;
久々にダウンしたよ~
でも回復も早いね!さすが子ども!

りんご一家も気をつけてね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/14 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/409-8dfbd931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

