en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホポーチ♪…のはずが。。  

スマートフォンが入るポーチを!
とリクエストを頂き、

母のi-phoneからサイズを計り、いざ♪

・・・・・
IMG_3701_convert_20110714155436.jpg

ん?
i-phoneの型が入らない…;

大きすぎてもどうかと思い、ギリギリで裁断したためか、
キルト芯とか挟んで幅が狭くなった様子です^^;

私のチビ携帯しか入らないなぁ…;

IMG_3702_convert_20110714155459.jpg

うしろ姿♪
IMG_3703_convert_20110714155518.jpg

携帯ポーチ持ってなかったからちょうどいいや^^
ということで解決!

次はもうちょっと大きめに。。
どんなサイズのスマホでも入るくらいの作らなきゃなぁ~

・・・・・・・・・



参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1

Hand+someで参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


そろそろ、スマホ?
そろそろ、スマホデビューしたい私です^^

ちょっと前よりだいぶ安くなったみたいだし。
スマホからブログとか、facebookとかしてみたい♪

しかし、使いこなせるのかな~^^;私に…

メールや文字が打ちやすいのが、多種類出たら。
考えよ~

といいつつ、このチビ携帯も一目ぼれと安さで、
即効機種変したもの^^
ほんの数か月前のこと。


もう乗り移っちゃっていいものか。
もっと冷静になりなさい。B型!



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/408-aece353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

