en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デカフォークのポーチ♪  

このデカフォーク…
何気に人気者です…^^

IMG_3684_convert_20110713023300.jpg

このからし色がいい味出してるのかな♪

今回、ブルーのステッチを入れてみました。
IMG_3686_convert_20110713023325.jpg


こうやってちょこっとステッチするときの糸。
カラーリネンから抜くことが多いです。

今回のブルーもカラーリネンから…
この色合いや、太かったり細かったり~が好きなんです^^

時々たま結びっぽいのができますが、それも味♪と思ってます。。




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


スカパーのCM見たら、黒沢サンと変わりたい~~
嫁になりたい~~><
と思ってしまう。。


あの素朴な雰囲気が好きなんですわ…


と、突然書きたくなって書いちゃった~


読んでくれてありがとう…^^

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

リネンかわいいですね♪
30代半ばにして自分の好きなものが分かってきました^^
cajonさんの作品実際に手にとってみたいです。

スカパーのCM 松ケンいいですよね。
広島にも舞台挨拶何度か来てますが実物もかなりステキです(ハート)

CAT #- | URL
2011/07/14 22:37 | edit

CATさん^^

ありがとうございます~♪
私もだいぶ作風が定着してきたかな??という感じです^^
でも基本的にその時の気分なので(笑)、それごと楽しんでいただけたら嬉しいです♪
広島はzakka koppeさんにお世話になっていますので、ご都合合えばぜひ行かれてみてくださいね^^
もちろん、お送りすることも可能です。

松ケン^^
いいですよね~
スカパーのあの気の抜けた感がたまらんです…!
私もカムイの時、舞台あいさついきました!
その時のカレを思い出しちゃいましたよ~~
(ちょっと興奮気味ですみません^^;)

またお気軽にコメントくださいね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/15 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/404-f2716e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

