en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kidsエプロン♪  

娘が短期の絵画教室に通うことになり、
汚れてもいいようにエプロンを作りました♪

IMG_3572_convert_20110710125029.jpg

体にチラシを当て、適当に型を作ったため、
ちょっと?よれていますが…
気にしない^^;

IMG_3568_convert_20110710125007.jpg


ポケットは切りっぱなしで、糸は三色それぞれでカラフルに♪

IMG_3573_convert_20110710125100.jpg


クレパスや絵具で色んな色を付けてほしくて、
あえてこの色の生地にしました。

終わるころ、このエプロンにはどんなアートが生まれてるのかな~??


生地…nesshome
   ナチュラルハードワッシャー加工リネン
   バイアス:フレッシュグリーネス カムトゥミー




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome



category: 子ども服

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵~

あえてシンプルなデザインで 絵の具付け放題っていうのに 惚れました(*^-^)b

付けてナンボよね~
子供だし どうせなら 思いっきり楽しんで欲しいよね★

私も見習わなきゃなo(^-^)o

小さなエプロン、かわいい~

るみ #- | URL
2011/07/11 21:17 | edit

ほし~い

私もそんなの着たい~♪♪
エプロンじゃなくて服として!

Piselli #- | URL
2011/07/12 06:12 | edit

るみさん♪

そうそう^^どうせなら思いっきりね♪
服に付いたクレヨンを擦り洗いする…という手間が省けるよ~

どうせなら毎日着ててほしいくらい!
食事に洗顔に…^^;
まだまだ汚しやさんだもんねぇ。5歳児。。。

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/12 06:27 | edit

Piselliさん♪

お!!
服としてですかい!?
じゃ、型とりチラシ持って参上しなければ^^♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/12 06:29 | edit

素敵ですね^^

ネスホームの李です!
いつも拝見させていただいております。
シンプルでナチュラルで…とても素敵です^^
こんなに素敵に製作していただいてとても嬉しいです!
これからもネスホームをよろしくお願いします。

nesshome #JalddpaA | URL
2011/07/12 16:56 | edit

李さま♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

nesshomeさんの生地、特に大好きなリネンが種類があり気に入っています♪
まだ使えていない生地もありますが、時間ができたらたくさん服を作りたいと思っています^^

merry #- | URL
2011/07/13 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/403-9ef46f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

