en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カトラリーモチーフmat  

IMG_3663_convert_20110709222718.jpg

切りっぱなしのカラーリネンを、
色んな組み合わせで縫いつける♪

鮮やかカラーは元気が出ます^^





↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


サーカス♪
今日は、下の娘iroの誕生日♪

ダンナさんがちょうど休みだったため、サーカスに行ってきました。


テントを見るなり、二人とも興奮!

しかし、いざ前座でピエロが出てくると、
iroはとっても楽しそうなんだけど、
姉ちゃんmanaは、「こわい~~」と体と硬直させ、お膝に…


4年前?に来た時も怖がってたけど、トラウマになってるのかな^^;


今回は正面の指定席をとっていたため、ゆったりと見れました♪

ライオンは隙あらば、調教師に襲っていきそうな勢い!
牙を出して吠えていました!

あと、人間離れした数々の技!
すごかったです。




途中キラキラ光るステッキを買ってやり…(お誕生日特典!?普段はこんなの買わないのに…)
そしたらmanaもご機嫌で楽しんでいました♪


夏はイチゴがないから、モモ缶トッピングのケーキを作り、
今年初めての花火をやり、汗だくになりながらも楽しい一日でした♪


明日もめずらしく休みが合うので、朝からジャングルになっている庭の草抜き。
そしてプールを出すそうです。


もうすぐ夏休み♪

グータラが待ち遠しぃぃ…^^
スポンサーサイト

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/402-a3fb7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

