en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『cajon』 ボーダーバッグ  

デニム:ボーダーのバッグを作りました♪
 
IMG_1093_convert_20100216014558.jpg
大きめサイズで、横40センチ・縦45センチ
大人のレッスンバッグにもなる大きさです

IMG_1094_convert_20100216014707.jpg
表も裏も『みみ』はそのままです
こういうの好き♪

革は『piselli』のMちゃんから頂いたもの
この切り口はカッターやハサミじゃないよね!?
焼いてる!?ちぎってる^^;!?

レザーのこと、よく分かりませんが、こんな小さくてもしっかり味があってたまりません!
小出しにして使ってます^^

ちなみに、革を布用ハサミで切ると、ハサミがバカになっちゃうので
やめた方がいいみたいですよ!!
専用ハサミを使ってくださいね
・・・・といいつつ、私はまだ布用で切ってます
きっとバカになって気付くのよ・・・;



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: カバン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

私は、おおらかだけども
最終的にはきれいにセンス良く仕上げる
merryさんの作品と人間性の大ファンよーー
ぜひそのままでいて下さい(笑)
とりあえず家具にキズをいかせん程度で
いいと思うよー
(おおざっぱな朝子的発想ですまぬ)

朝子 #- | URL
2010/02/18 11:29 | edit

ありがと!!

あぁ~なんか元気もらったわ^^
ありがとう☆
基本大ざっぱなもんで…;
家具に傷もいきまくりだけどね~
(だれも気にしないからいいんだけど♪;)
でもたまには外に出かけないとだめだね。
感性磨かなきゃ☆

merry #- | URL
2010/02/18 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/40-a77eb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

