en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました^^  

昨日の『HANDMADE PARTY vol.3』無事に終えることができました♪

足を運んで下さったみなさま、お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


写真は撮り忘れています…
が、朝からたくさんの方々に来て頂き、楽しい時間を過ごすことができました♪

他出店者さまともお話しできてまた刺激を頂きました!

主催者sweet houseさま、他出店者さま、どうもお世話になりました

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^


・・・・・・・・・・・・・

いつも思うのですが、手作りされてる人ってとっても多くて、
まだまだ出会えてない人ってたくさんいるんだな~って。

お客さんで来て下さる人も毎回新しい人に出会えて、
広島広いな~~人多いんだな~~っておもいます。。


昨日はブース範囲を間違えてて、朝からメンバーにセッティングしなおしてもらったり、
前日搬入では忘れ物たくさんして妹に取りに戻ってもらったりと、
なんだか抜けてましたが、なんとか無事に終えてホッとしています。
みんな、ありがとうね^^

Hand+some、次は9月に

Cajonは10月にイベント参加予定です♪


しばらくは、頂いたオーダーや、委託店さまに納品すべく製作したいとおもいます^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様でした。

いつもながら、あまりお役に立てずスミマセン。。。
また、次回もよろしくお願い致します。


drop #wNNwDq6w | URL
2011/07/04 11:18 | edit

おつかれさまでした^^

昨日はありがとうございました♪
充分お役に立ててます!
寒くて、風邪引いてませんか^^;??

またよろしくお願いしますね♪

merry #- | URL
2011/07/04 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/398-bfab82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

