en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるモチーフのtea mat  

IMG_3562_convert_20110701153829.jpg

ピンクッションを作って以来、ちょっとしたブームのまるモチーフ♪

色の組み合わせが楽しくって!
今回はmatを作ってみました^^


日曜のイベントに連れて行きます♪


・・・・・・
7月3日(日)
10:00-17:00
HANDMADE PARTY vol.3

イオンモール広島祇園 3Fイオンホールにて

Hand+someブースでお待ちしています♪
・・・・・・





↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


夏野菜
暑い夏は食欲が出ませんね…;


体が欲しているのは生野菜。
モリモリシャキシャキ食べたい気分♪

きゅうり、トマト、セロリ、アボガド、レタス、オクラ、玉ねぎ などなど。

モリっとお皿に乗せて、いただきま~す


ドレッシングは最近手抜きで作ってません;

アジポン×オリーブオイル
アジポン×マヨネーズ
オリーブオイル×塩

など、超簡単です。


夏野菜は体温を下げるからいいらしい!?
きゅうりは、トトロみたいにポリポリ食べるのが、子どもも私もすき^^

ナスはごま油でいためて、シンプルな味付けで十分。

インゲンなど豆類もたくさん頂いて、煮物にしたり、下ゆでしてバターでいためたり。
肉巻きもいいですね~

とにかく暑がりなので、キッチンに立つ時間をいかに短くするか…
単に手抜きなんですがね^^;


今夜もメインはモリモリサラダで~♪

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/396-e4e0ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

