en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました^^  

L04B0191.jpg

初めての『Cajon-ten』無事に終えることができました。

足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました^^
たくさんの方とお話ができ、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

Cajonも叩き、久々の連打にちょっと手が赤くなったりしましたが;
なんとなくカンを取り戻せたような気がします♪


・・・・・
ひとつの部屋を私の作品だけで埋め尽くす…という贅沢な空間。

やろうと思えばまだまだ可能性が広がり、もっともっと楽しい空間を作りだすことができるはず!

一歩一歩進化した『Cajon-ten』を、今後も続けていけたら…と思います。


そしてご存じのとおり、私の中での流行りもの。その時に作りたいもの…その時のカラー…
を、その時々に感じてもらえたらいいな。


今回の初めての個展では、本当にたくさんの方々が足を運んでくださいました。
友達もたくさん来てくれて、その優しさに感謝でいっぱいです。

ありがとう!!


とても可愛くて素敵な、zakka koppe店主ハンミさん。
その人柄を表したような素敵な雑貨屋さん。

その出会いから一年。
私に個展の機会をくれて、本当にありがとうございました。

色々と相談しながらの空間作り、ハンミさんのおかげだよ^^

これからもどうぞよろしくお願いします!


私のことを支えてくれている、全ての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。






↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして^^
昨日個展に行かせてもらいました。
初めて作品を見させてもらったのは、れちぇさんでのイベントでした。
その時に久しぶりに好きなものに出会えた気がしました。
こうやって、はじめましてのコメントを入れるのも久しぶりですが^^;

これからも楽しみにしています♪

sora #BxaQQcgA | URL
2011/06/28 15:05 | edit

soraさん♪

先日は足を運んでくださって、どうもありがとうございました^^
コメントも嬉しいです。

レザーの素敵なかばんを持たれていたのがsoraさんですね^^
ブログも拝見しました。
とっても素敵!そして、あの鍋敷きが…^^
ありがとうございます^^

これからも、Cajonを見守っていてくださいね。どうぞよろしくお願いします^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/29 00:12 | edit

お久しぶりです~。

随分ご無沙汰しておりました。
その間に個展!!!
すご~~い、merryさん∩(´∀`)∩

merryさんテイスト満載の個展。
画像で見るだけでも素敵!素敵!
ふんわりな世界ですね。
そして、まだまだイベントされているのが
すごい~~。

すっかりミシンから遠のいてしまっている私。
ちょっとは刺激受けて動けるかしら??
来るたびに素敵なセンスの作品が増えていて
とっても楽しいです!!!


Lune* #- | URL
2011/07/02 22:54 | edit

Lune*さん^^

こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しています^^
チラっと Lune*さんのブログで読ませていただいた、ローフードがとっても気になり、時間ができたらもっとじっくり読ませてもらおうと思ってます^^
手作りのドレッシングが美味しそうで!!わたしもそんな生活したいなぁ~と憧れていました^^


そうなんです、個展させていただきました。
とってもとても楽しくて♪
また機会があれば嬉しいな^^

ミシンだけでなく、最近演奏活動も復帰して、バタバタと満喫してます♪

私もまたゆっくり遊びにいかせてもらいます~~♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/07/03 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/394-498e2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

