en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日目♪ ありがとうございました!  

昨日は『Cajon-ten』にお越しくださいまして、ありがとうございました!!

とってもとっても暑い中、足を運んで下さったこと、
とても嬉しく思います。

超汗かきな私は、大汗かいての対応となり、大変見苦しかったことでしょう;;
申し訳ありませんでした^^;

Cajonのことを好きな方がおられることが実感でき、
とても心満たされた時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!


このような機会をくださったzakka koppeさま。
貴重なスペースを貸して頂き、どうもありがとうございました。

Cajon色な空間ができたのも、koppeさんのおかげです!
本当にありがとう!!


足を運んでくださった全てのみなさま。。。
どうもありがとうございました!!!


月曜も開催しますので、よかったら遊びにいらしてくださいね^^
大汗かきながら;お待ちしています♪


・・・・・・・・・
さて、開店前の様子です…

IMG_3547_convert_20110622152206.jpg

L04B0175.jpg

L04B0176.jpg
L04B0178.jpg
L04B0179.jpg
L04B0180.jpg
L04B0181.jpg
L04B0182.jpg
L04B0183.jpg
L04B0184.jpg
L04B0186.jpg


早々にお嫁にいきましたポールハンガーは、お問い合わせが多々ありましたので
一本追加で月曜にお持ちします。
ナチュラルカラーです。

定番木箱も連れて行きます♪

布ものは、少し追加で作る予定^^


月曜もお待ちしています^^



cajon-ten+菫ョ豁」蠕契convert_20110602231418

zakka koppe…☆☆
お店の場所はこちらです↑↑

フライヤー設置ありがとうございます!!
zakka koppeさま
cafeCACIMUさま 
れちぇさま
Mercerie Higeさま
Minijupeさま



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

木曜日 主婦ユニット2名でお邪魔した者です
とってもステキな空間でした~!
画像を勝手にブログに載せさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?事後となりごめんなさい!
ポールハンガー、欲しいです!
でも、月曜・・・子どもの学校の関係でお邪魔できそうになく。。。残念ですTT
これからも cajon さんの作品 楽しみにしています♪

yun* #- | URL
2011/06/24 18:26 | edit

yun* さん^^

先日はどうもありがとうございました!
ブログでのご紹介ありがとうございます^^

yun* さんも手作りされるんですね♪
そしてIKUパンさんでのイベントが企画されてて…
カンペール好きには気になる情報が…!!
行ってみたいな~と思っています^^


また機会がありましたら、ぜひひょうたん見にいらしてくださいね!

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/25 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/390-860625af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

