en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

搬入してきました♪ Cajon-ten  

IMG_3547_convert_20110622152206.jpg

今日の午前中、koppeさんに搬入に行ってきました^^


明日をお楽しみにしてもらいたいので、ボヤ~っと全体像…♪

嬉しいCajon空間ができました^^


こうやってディスプレイすると、
「たくさんの人に見てもらいたい!」という欲が出てきますね^^;


ゆっくり~じっくり~まったり~~
と、楽しんで頂きたいです^^


お待ちしています♪
どうぞよろしくお願いします^^


地図はこちらをご覧ください……☆☆




cajon-ten+菫ョ豁」蠕契convert_20110602231418

zakka koppe…☆☆
お店の場所はこちらです↑↑

フライヤー設置ありがとうございます!!
zakka koppeさま
cafeCACIMUさま 
れちぇさま
Mercerie Higeさま
Minijupeさま



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

ぼや~・・・と全体像。
みたいー!てうずうずしちゃうよー。

個展終わったら、細部まで写したブログup待ってるからね(^^;

楽しみだねー


non  #- | URL
2011/06/22 17:51 | edit

こんにちは

なんとか、休みをゲットしましたあ。

何も起こらなければ行きまーす

楽しみです

koro #- | URL
2011/06/22 20:04 | edit

素敵☆素敵~☆
沢山の作品たちが生まれたんだね~。
頑張ったね!! 
色々忙しいのにホント・・・凄いな。
27日、出没予定にしてマス!
とにかく・・・早く髪を見たいなぁ♡♡♡

りんご #- | URL
2011/06/22 21:25 | edit

nonさん^^

せっかくだからお楽しみにしてもらおうと…♪
またアップ写真撮るね!

お馴染の作品たちが、並べ方ひとつで違った表情を見せるから、楽しいよ~♪

明日早起きしなくっちゃ^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/22 22:43 | edit

koroさん^^

わぁ~~!
お仕事と聞いてたからお会いできないと思っていました!
お休みとっていただいて、ありがとうございます^^
明日、お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪何も起こりませんように~~

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/22 22:45 | edit

りんごちゃん^^

ありがとう♪遊びに来てくれるのね^^
作品少ないかな?と思ってたけど、並べてみたらたくさん出来上がってた^^
ホント嬉しい空間だよ~

髪、アレンジの仕方勉強中…☆
ちょっと若返ったかも!?


merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/22 22:49 | edit

こんちは

今は忙しい中真っ最中かな!?

27日楽しみにしてます

作品残ってるといいな~

gamaro #- | URL
2011/06/23 12:51 | edit

gamaroさん^^

こんにちは♪
月曜ありがとう!楽しみに待ってるね^^
Cajonも聴いてね!
作品…余ってますとも(笑

お待ちしてます^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/24 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/389-4df1120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

