en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cajon+F カラフルひょうたんスツール♪  

IMG_3543_convert_20110621211325.jpg

Cajon+Fのコラボスツール♪
個展ギリギリに間に合いました^^

天日干しリネンの4色…
どの色がお好きですか??




cajon-ten+菫ョ豁」蠕契convert_20110602231418

zakka koppe…☆☆
お店の場所はこちらです↑↑

フライヤー設置ありがとうございます!!
zakka koppeさま
cafeCACIMUさま 
れちぇさま
Mercerie Higeさま
Minijupeさま



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

髪を切りました!
ロングでちょっとパーマの残った感じだった髪。

久々にバッサリいきました!!

ダンナさん曰く
『10年前の私』
を思い出すらしい

はい。
キムタクに似てる~って冗談で言われていた頃を思い出します^^

(実際全然似てないんだけど…;)

サロンに行った日は、結構イイ感じなんだけど
さて、明日は再現できるかな??^^;


category: 木工

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

髪切ったんだ~(*^_^*)
今日、ご主人と一緒にお迎え来てる姿をチラリと見掛けたけど、その時はまだロングだった気がするよ☆
短い時って・・・仕事してる時くらいかな?

りんご #- | URL
2011/06/21 23:04 | edit

りんご姫^^♪

そうだね~
お迎え行った後に行ってきました♪
仕事してた頃の、あの名簿くらいかなぁ…^^
さっぱりだよん♪
見た時のりんごちゃんの声が聞こえてきそう~!!

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/22 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/388-006a61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

