en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スプーンのコースター♪  

カラーリネンでスプーンを

この色合わせは、今日の気分♪
好きです^^

IMG_3479_convert_20110608182957.jpg


『Cajon-ten』

イロイロ妄想中です…♪

作品は、ポーチ&マット中心にしよう思っています
色んなデザインを並べることができたらな~って思っています^^


そして…

楽器のCajon持っていきます!!!

持ち主である大先輩Oさんから、許可をいただきました♪
koppe店主ハンミさんの許可が下りれば…叩きます!

そこまでうるさくないけど、どうかしら??^^;

軽く演奏できたらな~♪
お楽しみに^^




cajon-ten+菫ョ豁」蠕契convert_20110602231418

zakka koppe…☆☆
お店の場所はこちらです



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


68
68(ムヤ)

昔、バースデーベアが流行りましたね。(?)
くまにはそれぞれ名前があって、6月8日は「ムヤ」でした…

そのまんま…

だから覚えてもらいやすいのか、朝早くに先輩からメールがありました

この年になっても、お祝いを言ってもらえるのは、嬉しいですね^^

・・・・・・・

IMG_3480_convert_20110608183438.jpg

友人FAARちゃんからの、サプライズプレセント!!
Cajonの消しゴムはんこです^^

ステッチの効いたコップ!
かわいい^^

うれし~~よ~~!!!
FAARちゃん、どうもありがとう^^


3●歳、どんな一年になるのかな~
(隠すほどじゃないんだけど…?隠してみました^^;)

一日、一回、大切に。
いま目の前にあることに、精いっぱい取り組んでいきたいです♪

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/375-f4aafda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

