en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cajon展  

cajon-ten_convert_20110602224241.jpeg


な、なんと個展を開くことになりました!!!

いつもお世話になっているzakka koppeさんにて…
雑貨の並ぶ店舗の隣の部屋をお借りして、個展を開かせていただきます!


ほ~~
個展なんて夢見てたこと、
実現に向けて頑張ります!

応援よろしくお願いします^^




・・・・・
フライヤー作ってみましたが、そのまま画像としての保存の仕方が分からず、
スキャンしています;
なんかぼやけてます;;



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

凄い~☆彡 個展だなんて!!
merryちゃんに作ってもらった母子手帳ケース最近大活躍しててね。
ここ数週間家族の誰かが病院にかかる事が多くって(^^ゞ
私の病はようやく終息しそうです。
実は今日も行ってきました~「カ~ク~」
自慢の一品なので、誇らしげに使ってるんだ~♡
ここ最近なかなか会えないね、11日楽しみにしてるね~(^^)/~~~

りんご #- | URL
2011/06/03 22:08 | edit

りんごさん^^

カ~ク~ようやく終息しそうなんだね^^
よかった!
なかなかしぶとかったね;

そういえば、ここ数週間、通ってたよね~
母子手帳ポーチ大活躍とは嬉しいけど、病院はしばらくお休みしたいね^^

りんごさんのこと考えてたときに、ちょうどコメントがきたんよ~思いは通じるというか…^^
また11日の事も話そうね!
月曜のバレーも楽しみにしてるわ♪お手柔らかに~~

merry #r/QsSKaM | URL
2011/06/04 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/369-3aa608c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

