en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19日は…!  

来週19日木曜は、れちぇさんにて1dayshopオープンです♪

が、それに加え、同じ戸坂の『bol.』さんで

『チッチャナフリマ』が開催されるとのこと!!!


私の大好きなbol.♪
イベントに来てくれる友人も大好きで、19日はbol.にも行くよ~って言ってたけど…

フリマ開催となれば、それはそれは興奮して向かうに違いない!!

私も行きたいけど19日は無理なので、17日に行けたらいいな~♪


なんだか嬉しい19日^^


そして!!
Cajonが委託でお世話になっている『zakka koppe』さんも営業日♪

koppeさんは、19日は10:00-12:00の営業ですが、戸坂と府中って意外と近いですよ~♪
ぜひ、koppeさんにも足を運んで頂きたいです!!

koppeさんに行かれた際は、ぜひ戸坂のれちぇまで足を伸ばしてくださいませ~^^♪

お待ちしています♪


(ちなみに16日月曜は、zakka koppe10:00-14:00の営業です)


◎イベントスケジュール◎

5月19日(木)
10:00-15:30
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/352-8a42e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

