en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mat たち  

tea matでも鍋敷きでも飾っても…♪
なんにでも使えそうなマット作りました^^

IMG_3277_convert_20110512004307.jpg
今回はこんなデザイン^^
最近、こうやってカラーリネンでデザインするのが楽しくって♪

何に見えますか??
IMG_3280_convert_20110512004346.jpg

裏布にも、天日干しリネンを使っています!
IMG_3279_convert_20110512004323.jpg
贅沢~~(笑

・・・・

ちょっと小さめのコースターです
IMG_3273_convert_20110512004157.jpg

新顔のコップは、形がかわいくって気に入りました^^
IMG_3274_convert_20110512004222.jpg

こちらも裏布に天日干し!
IMG_3276_convert_20110512004246.jpg

天日干しリネンはちょっとずつしか使えないお気に入りなだけに、裏布にするのはもったいないと思っていましたが…
カラーが並ぶと、やっぱりかわいいな^^


※写真は少し黄味がかった色になっています


イベントに連れて行きます~♪


◎イベントスケジュール◎

5月19日(木)
10:00-15:30
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


愕ガクガク…
月曜、朝からどうも耳が痛い…
奥というか、穴の手前のあたりが…

夕方になるにつれ痛みが増してくるので、夕方耳鼻科に行きました。

中耳炎っぽく赤くもなっているが、どうやら手前の痛さは『顎関節症』では?との診断。。


それから、痛み止めが手放せない状態です;;


口を開けたり、動かしたりしたらとにかく痛い;
神経があるのか、耳まで痛いです。

もともと顎が外れやすく、その摩擦で神経が伸びてしまってこのような痛さになったよう。
無意識のうちに、ごはんを食べるときなど顎を外しながら食べてたみたい。

ちょっと上を向いて、おちょぼ口でモノを食べる、ゆっくりと。。
これが歯科に勤める友人からの助言です。

そしたらいつか良くなるらしい~
いつ??

早く良くなってほしいよぉ;;

頭痛や肩こりにまで響くので、気分まで滅入ってしまいます;;

こんな時、元気が一番だなぁ
って思いますよね。

ホント、元気がイチバン☆


あごのこと、甘くみてました^^;

外れやすい人、結構たくさんいますよね。

肘付いて顎乗せたり、無理に開けたり外したりしませんように!
思い当たる方、ご用心ですよ!!



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/350-6d56412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

