en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『cajon』 キーケース&カメラケース  

『cajon』お花のキーケースできました^^

IMG_1081_convert_20100213222044.jpgキルト効果でフワフワ~~
ニット生地は触るととても気持ちいい^^

春全開!!の全身お花模様です♪




こちらはカメラケース☆

IMG_1088_convert_20100213222342.jpg

こちらも春を意識したお花ちゃんと、
ちょっと渋め、男性が持っても違和感のない柄合わせのもの

カバンに付けたりできるように、皮ひもをホック仕様で付けています

サイズは大きめで、きっとどのタイプも!?入ると思いますが…^^;
実際にカメラを入れてみられる事をオススメします

ちなみに私のカメラ、大きめです
横9センチ・縦5.5センチ・厚さ2センチ
余裕で入ります♪

どちらもイベント出品予定です♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ








category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/35-5e8ffd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

