en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かい日の植物たち  

風は少し冷たいですが、暖かな日差しが降り注いでいます。。。


玄関のモッコウバラも、春になりモッコモコになりました!

L04B0047.jpg

ほら、もうすぐ咲きそう^^
今年は満開の予感です☆
L04B0046.jpg
白かな?黄色かな?


目の前に広がる田んぼには、れんげの花が…!

L04B0048.jpg
ここがまた絶景!
紫・ピンク・たまに白いれんげも。。

いつも子どもたちが走り回っています^^
ご厚意で…ありがたいです。


先日のイベント時に購入した多肉さん。
L04B0049.jpg
玄関で元気です^^
多肉は簡単って言われたけど…私にも大丈夫かな??

できれば増殖させたい…


春は、緑や色とりどりの花の色がとても綺麗です。

でも春って年々短くなってる気がします;;
もうすぐ長い夏がやってくる~

春…今のうちに満喫しなくっちゃな~♪


◎イベントスケジュール◎

5月19日(木)
10:00-15:30
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/341-5173e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

