en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母子手帳ケース  

友人よりオーダーいただきました、母子手帳ケース♪
天日干しリネン(パープル)で作りました^^

IMG_3115_convert_20110424063952.jpg

IMG_3113_convert_20110424064016.jpg
後ろにはファスナーポケット付き!
私の作る母子手帳ケース、進化してます…^^

IMG_3112_convert_20110424064034.jpg
二人分それぞれが左右に入るようにしています

開いたときズレるのが嫌なので、革ホック付き♪
ペン刺しも付けています
カードは横に入れるように…

表の花がイマイチほやほやしていたので…
タグで締めました!

IMG_3116_convert_20110424063931.jpg


友人に渡したところ、とっても気に入ってくれて早速入れ替えてくれた様子♪
喜んでもらえた顔を見るのが、何より嬉しい^^


・・・・・・・
ちなみに、私の母子手帳ポーチはこちら…

IMG_1791_convert_20101108012408.jpg

とにかくザックリ入れたい!!という人には、このシンプルなのがオススメです♪

◎イベントスケジュール◎

5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ☆彡 ブログにアップされると益々可愛い♡♡♡
先日病院に行った際、母子手帳ケースを持って行ったよ。病院に行くのは良くないけど、持ち歩きたいし複雑な心境だったわ(*^_^*)
ありがとう~!!

りんご #- | URL
2011/04/24 21:43 | edit

りんごさん^^

使ってくれてありがとう~!!
病院ってあまりいい気持ちにはなれないけど、ケースを見て少しでも癒されれば…^^
娘ちゃんどうだった??
腫れは引いたかな;;

merry #r/QsSKaM | URL
2011/04/26 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/335-1417c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

