en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

昨日行われた『HANDMADE PARTY』、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました^^

Cajon、+Fの作品もたくさんお嫁にいきました。
作品をたくさんの人に見てもらえ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました^^


売上の一部を募金に回すことができました。
少しでも力になれたのかな…と思っています。

こういうイベントは続けていきたいですね。
続けることは大切なことだと思います。


主催者さま、他出店者のみなさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・

さぁ、次は『れちぇのおまつり』です♪
12畳の部屋を作品たちで埋め尽くします☆

どんな感じのお店を開こうか、アンテナ伸ばしてイメージしなくちゃ♪

楽しみです^^


◎イベントスケジュール◎

5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした☆

昨日は久々にmerryさんに会えて嬉しかったよ~*^^*
作品も盛りだくさんだったねぇ★

皮のメジャー。。。。やっぱり素敵だったなぁ。
あの作品を変えるように、コツコツ頑張っていかねばと思ったよ^^

れちぇさんのイベントも頑張ってね。応援しています~♪

あっちゃん #- | URL
2011/04/18 08:30 | edit

お疲れ様だったね~(*^_^*)
沢山の人で賑わってよかった~☆
別ブースでブリザードフラワーを購入したけど、開封したら子供達がワサワサ触るのが怖くって未開封。
飾ってます(^^ゞ
ママ達、みんな凄いなぁ☆彡
次回も行けたら行きます!雑貨って見て回るだけでも癒される~。

りんご #- | URL
2011/04/18 22:51 | edit

あっちゃん^^

先日は、私もあっちゃんに久々に会えて嬉しかったです♪
風船もどうもありがとう!!楽しそうに娘たち遊んでるよぉ^^

Piselliのメジャーステキでしょ??
ぜひ目標にしてほしいわ^^一生ものになるから☆

またどこかイベントで会えるのを楽しみにしています^^がんばろうね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/04/19 10:42 | edit

りんごさん^^

先日は足を運んでくれてありがとう♪

ブリザって繊細だよね??娘っこちゃんに壊されないように気を遣うね^^;
私は多肉を購入したよ!
私でも育てられるかなって^^
まだ植え替えてないんだけど、うちに来た時は見つけてみてね^^

また5月お待ちしてます♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/04/19 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/332-6f15596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

