en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cajon+F 布張りスツール  

久しぶりの布張りスツールが完成しました!


IMG_3045_convert_20110411001507.jpg

他にはない感じで作ってみたくて、
Fさんとコラボしてみました☆

IMG_3039_convert_20110411001621.jpg

青リネンのカトラリー・シンプルな赤糸ステッチ・緑リネンのひょうたん

ベースのリネンは、nesshome:ナチュラルハードワッシャー加工リネン
カラーリネンは、質感の違うものをそれぞれ使っています

IMG_3046_convert_20110411001731.jpg

どれがお好きですか?

ちょっとポイントになる、楽しいスツールです^^♪


17日(日)のチャリティーイベントにつれて行きます♪
ぜひ触って座ってみてください^^

◎イベントスケジュール◎

4月17日(日)10:00-17:00
HANDMADE PARTY 特別編~tsunagu 輪~
イオンモール広島祇園店3F イオンホール

5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 木工

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~~~!
どのスツールか、って選びがたいですねっ。
3つ並んでるから可愛さ倍増・・って感じ。
近くだったら~~、とイベントのお知らせをいつも
恨めしく見てます。。
お天気だといいですね!

Lune* #- | URL
2011/04/13 10:20 | edit

Lune*さん^^

ありがとうございます♪
三つ揃うと、楽しさ倍増です!それぞれのカラーが好きだったりします^^

わたし、イベントの日だいたいお天気悪いんですよ…;;雨女!?と疑いたくなるほど;
今週は日曜は晴れっぽいので安心しています^^
しかも今回は屋内なんで、なお安心^^

昼間の太陽にやられ、夜爆睡なので製作がなかなかですよ…;
この季節眠たいばかりです;

merry #r/QsSKaM | URL
2011/04/13 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/327-d263bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

