en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンストラップ&kidsななめ掛け♪  

ちょっと小さめ、お散歩にちょうどいいBagです♪

IMG_3028_convert_20110408183328.jpg
ひょうたんなんですよ~
(茶色の天日干しリネン)

タグは今回こんな感じ^^
IMG_3030_convert_20110408183411.jpg

・・・・・・
kidsななめ掛けBag♪

シンプルを心がけ、単柄で!

IMG_3032_convert_20110408183432.jpg

男の子にもいけるかな?
IMG_3033_convert_20110408183450.jpg

IMG_3034_convert_20110408183508.jpg

女の子タグ付けました♪
IMG_3035_convert_20110408183528.jpg

ストラップ部分を太くしているので、
シンプルなTシャツにもう一枚着る感覚でひっかけて欲しいな~なんて…


・・・・・・・・・・さて!

明日から二日間、『尾道手しごと市』が開催されます♪


第九回おのみち手しごと市

平成23年4月9日(土)~10日(日)

開催時間:午前10時~午後3時。(入場無料)

場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)

「JR尾道駅」より徒歩10分/バス停「渡場通り」より徒歩1分


大好きなgamaroさんも土曜日のみ出店されるということで…
明日行ってみようと思ってます^^

kinukoさん、コモノさんにも会えるかな~^^


・・・・・・・
急きょ、今日から子どもたちが実家にお泊まり☆
これは行くっきゃないでしょ~^^となりました

いいお天気の中
満開の桜を見ながら
美味しいものを食べながら
素敵な作品&作家さんとの出会いを楽しみたいな…

…女一人で^^
(ここがポイント!)

トイカメラ持って参上します♪

◎イベントスケジュール◎

4月17日(日)10:00-17:00
HANDMADE PARTY 特別編~tsunagu 輪~
イオンモール広島祇園店3F イオンホール


5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: カバン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/325-b653f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

