en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアバンドと…  

コットンリネンのヘアバンド♪

IMG_2936_convert_20110401193349.jpg

同じタイプの使ってますが、ギャザー(?)たっぷりですごくかわいいの^^
ちょっとしたことだけど、そのおかげで洗顔タイムが楽しい時間に♪

先日もイベントで、同じハンサムメンバーのRefoaさんから「うで抜き」を買い、
家事する時間がちょっと楽しい時間に!!
かわいいの付けてるだけなのにね~

こうやって主婦って気分を盛り上げていくんだろうな^^♪


さて、こちらは、娘ワンピと同じ生地で…

丸コースター
IMG_2938_convert_20110401193325.jpg

ストラップ
IMG_2939_convert_20110401193300.jpg
カメラなど付けてちょうどいい、腕に掛けられるサイズ
先にストラップ金具付ける予定です

◎イベントスケジュール◎

4月17日(日)10:00-17:00
HANDMADE PARTY 特別編
~tsunagu 輪~
イオンモール広島祇園店3F イオンホール


5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

…大好き福富…!
暖かい日がやってきて、春を満喫♪
ちょっと遠くまで足をのばし、福富町の道の駅へ…

IMG_2940_convert_20110401200057.jpg

IMG_2957_convert_20110401200120.jpg

写真には全て写ってないけれど、とても大きな遊具があり
子どもにはたまらないところ^^

上の娘が小さな時から、年に数回通っているお気に入り!

バーベキュースペースも有料だけど、とてもいい!


ちょっと前まで、遊具で人と向き合えば「まま~!!」って半べそで助けを求め、
どこに行くにも「まま!!」って助けが必要で。。
「帰ろうか~」と言えばすぐに「うん!」と言っていた…

なのに、もう大きくなったんだね。
一人で何にでも挑戦して、駆け回り、周りを見渡しては楽しそうなところに飛んでいく!

滑り台もひとりで滑れるようになったし、本当に成長を感じるよ^^

一緒に行こう♪って手を引かれるのも悪くない^^
時々パパママ交代しながら、2歳と5歳に見合った遊びをそれぞれ楽しんでた♪

「帰ろうか~」と言っても、「まだまだ!」って返事。
まだまだ遊んでいたいって思えるようになるなんて、あの頃は想像できなかったな^^


いっぱい遊んでいっぱい寝て。
春休み、まだまだたくさん楽しいことしようね^^♪

IMG_2946_convert_20110401201507.jpg

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/319-eee678b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

