en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はイベント♪  

3月21日(祝)
10:00~17:00

広島市安佐南区春日野イベント会場にて(案内板を目印に!)

雑貨イベントが開催されます


ハンドメイドやベーグル屋さん、雑貨屋さんなど、たくさんのお店が集結します!

ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしています^^

・・・私は『Hand+some』ブースにてお店番しています^^


◎イベントスケジュール◎

3月21日(祝)
10:00-17:00
『雑貨イベント』
春日野(広島市安佐南区)にて

5月19日(木)
10:00-14:00
『れちぇのおまつり6days』
れちぇsan(広島市東区)にて



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome




いいニオイ…
某電機店で地道に貯めていたポイントを使い、
我が家にも『パン焼き機』がやってきました!!

いらっしゃ~い♪待ってたよぉ!

今朝は初めての運転。
あと17分で出来上がりの様子…

いい匂いで朝を迎えられるって最高~♪


きっと、凝ったのは作らない。
基本で十分…と思ったので、機種はpanasonic SD-BH103

わたしにはこのシンプルなのが一番!


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

イベントどうだったかな????
お疲れサマー♪

なんと我が家にも先週ホームベーカリーがやってきたよ!
というのも10年近く使っていたものがついに壊れてしまい・・・
パンのない生活は考えられず、即買ったの。

おいしい!!!
全然違うよー。新しい機種はやっぱり違うなーって毎朝幸せ幸せしています。



non  #- | URL
2011/03/22 16:46 | edit

nonさん^^

コメントありがとう~♪
パン、めっちゃ美味しいですわ^^
やっぱ新しいのは味違うの!?驚き!

わたしは朝食は断然パン派で、昼もパンでイケる人だから、これは毎日焼くに違いない!

ちょっと心が潤うね~^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/03/22 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/310-403909b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

