en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『piselli』 近況報告♪  

『piselli』レザークラフト
作家のMちゃん只今、精力的に!!作品づくりしています♪

財布、ポーチ、バッグ、シュシュ(革のシュシュって興味あり!!)
などなど。。。

ひとつひとつ手縫いのため、完成品ができるまで時間がかかります…
でき次第、画像アップの予定…
しばしお待ちを!


↓こちらは、先日オーダーを頂いた作品です♪

DSC07358_convert_20100209000847.jpg

お客様ご要望の、お尻ポケットに入る最小機能のお財布を
色 艶 味の出るサドルレザーでつくりました。
革も糸もお客さんに選んでいただきました。
ロゴはお客さんデザイン♪
          ・・・・とのこと
このロゴかわいい!
こんな風にオリジナルで入れてもらえたら、すごく愛着もわきますよね~^^

DSC07360_convert_20100209000916.jpg
ホント、いい味でそう♪

『piselli』の作品、どうぞお楽しみに♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ

広島ブログ

category: 未分類

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

いいね

ながーく使いたいお財布でいいね!
昨日はおじゃましましたー
私もたくさん作ってほしいものが
たくさん!!
お小遣いと相談しながら
徐々にオーダーしていくと
思いまーす!

朝子 #- | URL
2010/02/09 00:56 | edit

たのしみ♪

財布とかどんなのか、とっても楽しみ♪
自分へのご褒美に、革作品はもってこいだよね~

昨日はフットセラピーありがとう!
いつでも練習台になるよ^^

merry #- | URL
2010/02/09 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/30-d055b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

