en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

zakka koppe納品&お買いもの  

今日は、zakka koppeさんに納品を兼ねてお出かけしました♪

納品…ポーチ、コースター、ペンケースなどなど^^

そしてそしてお目当てのモノ達を連れて帰りました♪

IMG_2723_convert_20110303162933.jpg

左…柳澤友子さんのフェルトブローチ
右…gamaroさんのひな人形

(右下はPiselliのメジャーです)


か、かわいい…
どちらも繊細です

ブローチは早速胸に付けて、友人に自慢げに見せました^^
またいつ納品されるかわからないので、今日連れて帰らないと後悔する!と思ったのです。
とてもかわいくって、地味色のポイントになりますよ~^^


gamaroさんのひな人形はラストひとつでした!!
親指サイズのなんともいえないかわいらしさ…

帰宅した娘に見せたら、とても喜んで遊んでました^^;
家じゅうを飛び回ってましたよ~

今は一息ついて、お気に入りの棚に鎮座しておられます…^^

・・・・・

今日は友人とランチして、ファッションなど色んな話をしたり♪

刺激をたくさん受けて帰宅したら、ニット生地が届いていました♪
今夜はTシャツ作りにチャレンジしてみようかな~




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさです

こんにちは~

おひなさまありがとうございます~^^
大きいのをもっと作る予定だったんだけど、
時間がなく急遽小さいの作ったんです。
でも、結構可愛くて自分でも満足でした♪
可愛がってやってくださいな。

ではでは

gamaro #p5VI7q9c | URL
2011/03/04 17:39 | edit

gamaroさん♪

コメントありがとう!!
このひな人形、すんごくかわいいよ~^^
表情も髪型もいいね☆

娘は最初クレヨンかと思って描こうとしてた;
必死で止めたました~!

ネームカードもさすが^^☆

またお会いする日を楽しみにしてます^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/03/04 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/298-c3e18a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

