en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライン入りポーチ&四角いコースター  

リネン×紫ラインでポーチを作りました。

IMG_2716_convert_20110302160319.jpg
ちょこっとステッチも加えて…

裏は初の試みでこんな感じ♪

IMG_2718_convert_20110302160345.jpg
しっかり自立してくれます

12㎝ファスナーで…


・・・・・・・

こちらは久しぶりに四角いコースター

IMG_2704+(2)_convert_20110302160537.jpg


IMG_2711_convert_20110302160632.jpg

シンプルで面白いのが作りたくて、こんなデザインになりました♪

裏はステッチ入れてます^^
IMG_2705_convert_20110302160559.jpg

表&裏ともに天日リネン
これからの季節に涼しげでいい^^

zakka koppeさんに納品します♪

・・・・・・・・・・

友人からかわいい女の子の服の本を借りて、作りたい欲がムクムク!
違う友人はかわゆい子ども服を作ってて刺激になったし…^^

もう着なくなった私の服を子ども服にリメイクしたり~♪
と色々妄想してみたり♪

ニット地もネットでポチっとしているので、そろそろ届くかな??
ニットに慣れて、夏には子どもTシャツたくさん作りたいな^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
わぁ♪素敵ですね!
ペンケースも一緒にいつzakka koppeさんに並ぶのかな。
楽しみです♪

志乃 #- | URL
2011/03/03 07:54 | edit

志乃さん^^

ありがとうございます^^
今日納品させて頂きました!
koppeさんのかわいい店内にディスプレイして頂き嬉しい気持ちで帰宅しましたよ~
時間がある限り、ゆっくりしていたい店内ですよね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/03/03 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/297-a148e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

