en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレたち  

久々の夜更かしです…

やっぱり夜更かしはよくない。
体がなんかおかしい、早く寝ろと言っている…

改めて実感。

朝方生活の方が、体にも肌にも良さそうです。


今夜も色々作っていましたが、
リネンのハギレたちが眠る袋の中に、たくさんのカラーハギレを見つけました。

ハギレといっても、本当に小さくて捨ててもいいくらいのもの。

でも好きな布のって捨てられない!
こんなに小さくても、何かに使えるんじゃないかってとっておいてしまう…貧乏性!?

そんな小さなハギレたちを、リネンの上に置いてミシンで縫いつけてみた♪

IMG_2703_convert_20110301024800.jpg

見方によっては…
『海に浮かぶ島』…??

色とりどりのリネンがとってもいい色合いで、好き^^
形にする前に、しばらくこのまま飾っておこう。

きっとダンナさんには、
「何これ?」と言われるに違いない;

でも、
しばらくはこのままで~。




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよー

あらー
昨日、私も眠れんかったんよ^
merryさんも起きてたのね
そして、作品・・・・
やはり夜中だね・・・・^^;
夜中にラブレター書きためて
朝起きてみたら「・・・・」みたいな

朝子 #- | URL
2011/03/01 09:23 | edit

朝子さん^^

おはよ~
昨夜はこの後もなかなか寝付けなかったよ…;
朝子ちゃんもなんだ。
特別な日だったもんね。

久々に①から作品考えてると、たまにこんなの生まれてくるの。。
それがまた楽しかったり…♪
さて、なんに変身させようか~^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/03/01 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/296-e52eebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

