en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人用ポシェット♪ 『cajon』  

IMG_1057_convert_20100206175127.jpg

ひも付けて完成!の、大人用ポシェット♪

左はストライプデニム
右はリネン       です

完成品は、2月26日にお手にとって見てみてくださいませ^^♪




イベントまであと~20日!?
まだまだと思っていたけど、もう少しだぁ!!

値札付けや、ディスプレイ などなど、やること盛りだくさんだけど、
全てが初体験でなんかワクワクします^^

cross over さんとも、先日打ち合わせをさせていただきましたが、
みなさんいい方でご丁寧に色々教えてくださるので、ありがたいです、ホント・・・
本当にありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

当日は雑貨好きな友人に売り子さんを頼みました
私も夕方まで立ちます!
声をかけていただけたら、嬉しいなぁ~…
輪を広げていきたいと思っています♪
よろしくお願いします^^

Hand+someのみなさん!
作品作り、ラストスパート頑張ってください♪
てか、頑張りましょう!!^^

私は作りたいもの、まだまだまだ!た~くさんありますよ!!




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: カバン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/28-5f649a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

