en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カトラリー ボストンBag  

オーダーを頂いておりました、ボストンBag♪
ようやく仕上げ、納品しました!

この度初めて、カトラリーがかばんに!!
ベージュリネンを基調に、リバティでフォークを縫いつけています^^

IMG_2460_convert_20110128171430.jpg
…よく見るとパスタが♪
IMG_2463_convert_20110128171539.jpg

IMG_2462_convert_20110128171516.jpg

ベージュリネン&エンジ天日干しリネン…安田商店
内布…nesshomeブラックブラウンダンガリーリネン


ちょこちょこ革を使い、色を締めています
IMG_2461_convert_20110128171455.jpg
ちなみに革はPiselliから購入させてもらってます^^


今は少し硬めのリネンも、使ううちにだんだんとクッタリしてきます…
持ち手にはキルト芯を入れました。使ううちにイイ感じで締まってくるのではないでしょうか^^


オーダー主様にも喜んで頂け、ホッとしています^^
どうもありがとうございました!!

IMG_2464_convert_20110130111225.jpg




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome



category: カバン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

有難う御座いました

寒い冬なのに、バッグ、ポーチ、鉛筆入れを見ているとほっこりして、なんだか暖かい気持ちになりますよヽ(^o^)丿

また宜しくお願いします

koro #- | URL
2011/01/31 19:25 | edit

koroさん♪

ありがとうございました^^

喜んで頂けてなによりです~^^♪
ほっこりとは嬉しい!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/02/01 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/278-0d410b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

