fc2ブログ

en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

蚤の市、ありがとうございました!!  

昨日は、zakka koppeさんでの蚤の市、大盛況に終わりました!!

・・・・・・・・・・・

写真はないのですが…;
本当にたくさんの人たちで溢れてましたよ~
私もいくつか購入♪
やはり、『蚤の市』と名のつくものは楽しいですね^^


足を運んで下さったみなさま、
どうもありがとうございました^^

出店されていた
tetoteさん
gamaroさん
Rさん
Piselliさん
どうもお世話になりました♪

そして店主のハンミさん^^
とっても楽しい時間でした~♪
このような機会に誘ってくれてありがとうございました!
また機会があったらぜひよろしくお願いします^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


スポンサーサイト



category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

蚤の市おつかれさまでしたー!
たのしかったですね~♪

手さげバッグときのこのツボ押しくん、
とっても気に入っます!!(笑)
また第2弾もあるといいですねー!

ではでは、またお会いできるのを
楽しみにしています♪

nicori #giGtaNtY | URL
2011/01/29 16:27 | edit

nicoriさん^^

先日はありがとうございました♪
とても楽しくあっという間でしたね!

nicoriさんの雑貨たち、どれもかわいくって雑貨屋さんみたいでしたよ!

バッグとツボ押し^^;お買い上げありがとうございました~
私も、あのシャツは夏にヘビロテ間違いなしです!!

またお会いできるのを楽しみにしています^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/01/29 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/274-5233f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター