en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ちゃんちの踏み台  

我が家の玄関です

IMG_2329_convert_20110105134954.jpg

とりあえず、できたもの達を飾ったり置いたりしています

布ものを引っかけるもの(名前わからん;)が欲しいんだけど、
コレ!ってのが見つからないのと、大物を壁に飾る(定住させる)度胸がないので、
とりあえず虫ピンであちらこちらに飾っています


只今玄関の一角にあるのが、朝子商店朝子ちゃんからオーダー頂いた収納付きの踏み台

IMG_2330_convert_20110105135018.jpg
明日引き取りに来てくれます♪

靴箱の上には、羽子板の羽根をあしらった水引…
母作です
IMG_2331_convert_20110105135040.jpg
お正月ならでは^^



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 木工

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい玄関兼アトリエだよね
いつもほっこりするよ
今日、取りに行くの楽しみにしてまーす★

朝子 #- | URL
2011/01/06 06:44 | edit

朝子ちゃん♪

今日は遠路はるばるありがとう!!
喜んでもらえてよかったよ^^
サイズも大きく大容量だよね!最初からサイズ指定してくれて作りやすかった様子。
また何かあったらお願いします^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/01/07 00:14 | edit

今年も宜しくお願いいたします。
素敵な玄関です!
大寒波だそうでしたが、暖かくしてお過し下さいね。
言われなくても暖かくしてますよね。なんて。

確かに私も杭を打つのを躊躇う同感です。
ちょっと太い釘なんかかわいいですかね?
でも目立ちますね。

その水引もとても素敵ですが、その横のまつぼっくり!私も持ってますわよ。広島の遠い親族から送っていただいたのです!

まつこ #Vw3fgwu. | URL
2011/01/07 15:39 | edit

まつこさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします^^

まつぼっくり♪私は義父からいただきました!
かなり大量に頂き、友人に配りましたよ~
存在感がありかわいいですよね^^
同じ木だったりして!

壁に太い釘、なかなか打てないんですよね;
しかも広い壁なので、センス良くできる自信がなくて;;
脱衣所とかはバンバンうっちゃってますよ♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/01/07 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/261-a789a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

