en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

…2010…   

IMG_2284_convert_20101229223227.jpg

2010年、あと2日ちょっととなりました。

今年一年、振り返るととても濃い一年でした。


昨年12月にmixmadeで初めて布モノを販売し、自分が作ったものをお嫁に出す喜びを知りました。

2010年は1day shopを開きたい!!という夢を抱き、
クリーティさんのご縁もあり2月にはcross over店頭で初の1day shopを開くことができました。

それから、ご縁が広がり、ハンドメイドの友達もでき、
あれよあれよと言う間に活動の場を広げることができました!

たくさんの方々にお世話になり、支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当に自分でもびっくりするくらい世界が広がりました。

どうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・


作りたいときに、作りたいものを、作りたい形で作る…
という気持ちでモノ作りしています。

わがままな私の一番ベストな形だと思っています。

なので、作風は月を重ねるごとに変わってきているんじゃないかな^^;


布一枚から生まれるものって、本当に無限大で、なんでもできそうな気がします。


これ!!!というカラーも定まっていませんが、これからも色々作ってみて、
その度に色々な思いを膨らませながら楽しんでいきたいな…

そしていずれは、私にしか出せないカラーがにじみ出るようなモノを作りたい。
です^^



2011年、どんなことができるのか、どんなご縁が広がるのか、とても楽しみです。

ちょっとペースを落として、ゆっくりと作品づくり楽しみたいと思っています^^


来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


よいお年をお迎えくださいね^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

今年はmerryさんとお友達になれて、
とっても素敵な時間を過ごすことができました♪
味ある作品に魅了され続け。。。
委託先のお店でのお買い物も出来。
来年も時間を見つけて通うつもりです!
実際にお会いするにはもうちょい距離が邪魔しますが。
それもいつしか・・と夢見つつ(^^)

来年のますますのご活躍をお祈りいたします!
来年も仲良くしてくださいね~~~*

Lune* #- | URL
2010/12/31 13:41 | edit

Luneさん♪

こちらこそ!
昨年はLuneさんとお知り合いになれて、嬉しかったです♪( ´▽`)
仲良くしてくださりありがとうございました♪
今年はNO:CHIEさんにも行けたらなと思っています(^O^)
いつかお会いできたらいいな~!
わたしの方こそ、刺激をたくさんありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪(´ε` )

merry #- | URL
2011/01/01 22:02 | edit

明けましておめでとうございます。

昨年は、本当に、本当にお世話になりました。
本年もどうぞ、どうぞ(笑)よろしくお願い致します♪

drop #wNNwDq6w | URL
2011/01/03 21:51 | edit

去年はいっぱい イベントなどで ご一緒できて楽しかったよ~!!
また今年も ゆっくりペースでお願いしますo(^-^)o

コモノ #AD4KDyr2 | URL
2011/01/04 19:45 | edit

dropさん♪

昨年は、dropさんと知り合えてとっても活気あるグループに躍進できましたよ~!!どうもありがとうございました^^
今年もいっぱい楽しいことしましょうね♪
どうぞよろしくお願いします!!

merry #r/QsSKaM | URL
2011/01/05 10:14 | edit

コモノさん♪

昨年は、色々なイベントに声かけてくれてどうもありがとうございました!!
お陰さまでとっても楽しい一年だったよ~♪^^
今年もまたご一緒できたら嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/01/05 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/259-bbea884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

