en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーケース  

友人からオーダーを受けていたキーケースです♪

IMG_2166_convert_20101215232504.jpg

以前作ったものを見て、『こんなデザインでカードキー入るように…』と

それで外側はこんな感じ^^

IMG_2164_convert_20101215232416.jpg

私にしては凝った作り;!?

IMG_2165_convert_20101215232440.jpg

天日干しリネンは、肌触りさらさらで味も出てきます

紫好きな友達に喜んでもらえて一安心^^
毎日使うものに選んでもらえて嬉しいよ!

以前購入してくれたふわふわマフラーを付けた娘ちゃんも、とってもかわいかった^^
寒い中受け取りに来てくれてありがと~♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/258-51850992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

