en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

merry christmas  

広島は午前中雪が降り、ホワイトクリスマスでした
昼からは暖かな日差しが降り注いでいます



昨日は子どもとケーキ作り
一人は夜まで待てず寝てしまい、もう一人の娘と二人でクリスマス会をしました

旦那とは帰宅後、ワインとチーズで乾杯
酔っ払って真っ赤な顔した私から、今年はめずらしくプレゼント!


IMG_2168_convert_20101225153237.jpg

『Piselli』のコインケース

IMG_2169_convert_20101225153259.jpg

羊の上質なヌメ革は、くったりと柔らかく手に馴染み、ほわわんと癒されます…
Mちゃんありがとう^^
いいプレゼントができたよ!

旦那はもったいなくて使えない~と言っていますが、
ぜひ日常使いしてほしいな

私もお揃いで…
一年間のご褒美です^^

NEC_0968.jpg
merry christmas!!



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとう~!

しったり くったり 手のひらに ごほうび
になれてうれしい^^☆

旦那さん じゃんじゃん使ってくださいね~♪

Piselli #- | URL
2010/12/27 22:39 | edit

「しったり」?!
 
「しっとり」でした!!

Piselli #- | URL
2010/12/27 22:41 | edit

Piselliさん♪

しったり^^;ごほうびだよ、ホントありがとう^^
もったいなくてなかなか使えず、しばらく飾ってます♪そして時々触る…笑

旦那は今日やっと使い始めた模様…

すごく喜んでたよ^^

またよろしくね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/12/27 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/254-ac8adf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

