en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巨大スプーン  

これもアリでしょう??

IMG_2210_convert_20101224205401.jpg

巨大スプーンに、青い砂糖がどっさり!

このデカさが、またかわいい…




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

ノロノロ
週明けから、巷で流行りのノロウィルスにやられてました…;

恐るべしノロ!

初めてかかったけど、こんなにしんどいとは。。

まず起き上がれない。
起き上がって座っても、フーラフーラと体を揺らさないと起きておけない。

点滴打ちました、いつ以来!?

今はすっかり元気ですが、イチョウはまだ全快ではないみたい。

やっぱり元気がイチバン!
こんな時に健康のありがたみをヒシヒシと感じますわ…

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/253-911b4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

