en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンの ころんBag  

IMG_2175_convert_20101218015900.jpg

パターン…amie pocheさん
今日お待ちかねのパターン達が届き早速作りました^^

表布&内布ともにリネン
キルトは挟んでませんが、リネンのクッタリ感がイイ感じ!

IMG_2176_convert_20101218015921.jpg
持ち手&マチが一体型

ブラックリネンには、麻の糸でステッチ♪
麻なので、途中絡んじゃって、それがまたいい感じ~!!


ギャザーが寄っててかわいい^^
IMG_2179_convert_20101218015939.jpg

商用許可も頂いたので、委託店やイベントでも登場予定
色んな生地で色んなバージョン作ってみたいな^^

ちなみにサイズは…ポーチ&携帯&ハンカチ&水筒くらい入ります…アバウト;
肩掛けタイプ。



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


nesshome-banner.gif
nesshome

marimba その後
先日のmarimba演奏♪
なんとか無事に終えました!

といいつつ、実は明日(今日!?)も午前中演奏しますが…
久々に夜更かししちゃってます;

一度本番終えて、余裕ぶっこいてますが、大丈夫か!?わたし^^;


子どもたちが楽しめる曲や、手の動きで圧倒させる曲や。
やはり子どもたちの反応は楽しいです^^


昔はロビーコンサートや、スタバで演奏したこともあったけ…
練習不足で相方困らせたことも多々あったな;;(ごめんね;)


今回は久々にマリンバ温めたから、本番終わっても引き続き叩いて温めてやらねば…♪
やはり叩くの楽しいです^^

category: カバン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよ。
かわいいパターンやさんだねー。
気になるの沢山あったわー。
merryちゃん、新作続々!の予感だね。
楽しみにしてるよー。
私はしばらくプレゼント作りです(^^)

non  #- | URL
2010/12/18 09:48 | edit

merryさん、こんにちは♫
早速来ましたよ。。
ころんバッグ。可愛いですよね~~。
merryさんテイストが加わってますますいい感じ☆
イベントでも定番商品になりそうですね!

マリンバされてるんですね。
すごいなぁ~~♫
今頃はもう演奏中かしら??
素敵な音色でみなさんを魅了してくださいね~*

Lune* #- | URL
2010/12/18 11:31 | edit

nonさん♪

かわいいよね♪Luneさんのブログで教えてもらいました^^
かばんもパターンがあったらラクだね^^
プレゼント。息子くん喜んで着てくれるから羨ましい!nonさんの読んで、私も娘たちになにか作ろうかな~て気になったよ♪喜んでくれるかな~

merry #r/QsSKaM | URL
2010/12/19 07:56 | edit

Lune*さん♪

かわいいパターン屋さん、教えてもらえてホントよかった!他にも買ってるの早く作りたいなぁ♪
マリンバ…無事に終了♪
楽しかったです^^
が、まだ解体したのが玄関に転がってて。まだまだ仕事が残ってます;;

merry #r/QsSKaM | URL
2010/12/19 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/252-424a2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

