en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ♪  

委託でお世話になっています Stitch 2house さん主催のイベントがあります!!

・・・・・・
12月7日(火)
12:00~14:00
広島経済大学 興動館隣 HUEcafeTime にて

『雑貨マーケット』
ワイヤー雑貨・木工雑貨・布小物・手作り服 などが並びます♪
・・・・・・

Cajonも出品予定です

先日ガラスの里で開催されましたイベントで完売となったスツールも、追加で出品予定です^^
(スツールその他木工品、布ものをお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました!)


2時間限りのイベントですが、宝物を探しにぜひお出かけしてみてください♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



nesshome-banner.gif
nesshome
オーダーしてくださった方々へ…

いつもありがとうございます^^
只今資材を調達中なので、なかなか取りかかれず申し訳ございません!!

調達でき次第取りかかりますね^^

といいつつ…
かなりマイペースな私です;
その時の気分で製作するのが一番☆という思いがあるため、
ちょこっと前後したりするかもしれませんが…

どうか気長に見守っていてください^^

よろしくお願いします
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/238-0b64804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

