en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日です♪ 春日野イベント  

いよいよ明日となりました♪

11月20日(土)
10時~16時
春日野住宅展示場内にて (広島市安佐南区)

色々な雑貨屋さんや、花屋さんなど集まり『雑貨イベント』が行われます!

Hand+someメンバーとして参加します♪
朝からと後半に、お店番していますのでよかったら声をかけてくださいね^^

メンバーから作品をたくさん預かっています!!!
明日広げてみるのが、わたしも楽しみ♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています!

お声をかけて下さった、れちぇさんのブログです…☆★
もっと詳しく載せておられますよ♪

Hand+some ブログ…☆★


↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

nesshome-banner.gif
nesshome
さて私。
メボになってしまいました…
ショック…

疲れたらだいたい出てくるにくいヤツです。

明日はイベントでお店番なのに~!
眼帯でも付けていこうか!?
冴えないなぁ~


仕事帰りのダンナに電話して、アイボンを頼みました。
今更って気がしますが、やらないよりはやった方が治りが早いかなって。。


メボというと、数年前のリサイタル本番でも『メボマン』で登場したことがありましたよ。
あの時もかなりトホホで…
白いきれいなドレスにヘアアレンジしてたのに~
メボのせいでバッチリメイクもできず、客席の友達にもバレちゃうほどでした。

ピアソラの最後の音を外したのを覚えています…


明日は何もハズさないように気をつけなきゃ~

さて、何か作りたい気分でしたが、メボが悪化しないよう早めに寝ます。。。

なんだかんだで明日とっても楽しみだな~♪

ではでは^^
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/235-29eb8566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

