en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝子商店へ…  

先日友人2人と、朝子商店にマッサージを受けにいきました^^

車で1時間位…
古民家の平屋は朝子色の癒しの空間です…

ハスの香が部屋中に広がって、朝子ちゃんのおもてなしの心が伝わってきましたよ


友人と代わるがわる子どもたちをみて、マッサージを受けました

私が選んだコースは、背中・胸元コース☆
旦那に肩を揉んでもらうのとは全然違う~!

いい塩梅の強弱が付けられ、夢見心地でした^^
もっともっと受けておきたい気分ですね…


朝子ちゃんは中学校の同級生で、当時のこともちょこっと話しながら、
お茶タイムをまったりと。。

いい時間を過ごせました
贅沢ですなぁ。。

もっと近くにあったらいいのに~と悔しまれるけど、
あの位置にあるからいいのかもね~
癒しの古民家…

ぜひ癒されに行ってみてはいかが??

朝子商店




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

nesshome-banner.gifnesshome
・・・・・・・・・・・
私は…ちょっと製作休憩中…;

子ども服が作りたいんだけど、型紙取るのが面倒くさい;
ネットで生地を買いたいんだけど、お店がありすぎて混乱;
楽天に入会したのでとりあえずポイントが届くのを待とう…
12月に東京行きが決まり、色んなお店をリサーチ中…

そんな感じです^^;
なかなかエンジンかからずですが、二週間後にイベントと、委託店に納品もしたいので
色々作りたいな~

東京!!10数年ぶり!!
どこかおススメ教えてください~♪

メインは日暮里♪
あとは雑貨屋色々回りたい!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

わーい

こないだは、はるばる来てくれてほんとありがとうねー
持参していただいたすいーつとてもおいしかったよ★
みんな、子育てや家事の疲れとかが
体を通じてわかったよ~
力使うもんね~

ちょっと遠いけど、また遊びにきてねー
私も遊びにいくからー

朝子 #- | URL
2010/11/08 13:16 | edit

ありがとう♪

こちらこそありがとう^^♪
3人続けて施術でお疲れだろうに、色々なおもてなしまで… 嬉しい時間でした~
うんうん、背中やはり凝ってるかぁ…;
もうすでに腰やら肩やらがこりこり。

うちにも遊びに来てねん♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/11/09 05:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/228-a68dd3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

