en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品 & スツール兄弟  

イベントが終わり、製作はできていませんが、
イベント雑務やご注文の品の発送などなど、一日はあっという間に過ぎていきます…

兵庫県西宮市の『NO:CHIE』さんに納品しました

IMG_1737_convert_20101029203034.jpg

こちらでは、たくさんの作品がお嫁にもらわれているようで、
とても嬉しく思います^^
どうもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・

私は製作進みませんが…Fさんはサクサクっと!?製作していました♪

IMG_1739_convert_20101029203103.jpg

スツール兄弟♪
薄いオイルは双子の弟で、一人はちょっと濃い兄です^^

一つは友人から頼まれたもの。
他の二つは11月20日(土)春日野のイベントにつれて行きますね♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ





category: 納品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/224-68b3a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

