en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+F オーダー お子さま冷蔵庫  

友人よりオーダーを受けていた「お子さま冷蔵庫」を、先日納品に行ってきました♪

写真を撮るのを忘れていたため…;
友人からの写メよりご紹介

201010282102000.jpg

ピンクの横開き扉と、引き出し二つ付き
将来的に本を入れたいので、そのサイズにしています

早速食材を入れて遊んでくれてる様子で、とても嬉しいなぁ~


こちらは以前オーダーで作った「お子さまドレッサー」

201010282122000.jpg

こちらでもしっかり遊んでくれてる様子が伺われます^^



納品に行った時の、娘ちゃんの笑顔がめっちゃかわいかったです^^
大好きなピンクに囲まれてご満悦かな??
しっかり遊んであげてね♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ





category: 木工

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/223-f30e1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

