en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

今日は悪天候の中、『Hand+some vol.2』開催しました!

少しの晴れ間はあったものの、強風&時々小雨の悪天候…;

それでもたくさんのお客様にご来場いただき、メンバー一同感動しています☆
(興奮して眠れない人もいるんじゃないかな!?^^;)

作品たちもたくさんたくさんお嫁にいきました…

本当にありがとうございました^^
感謝感激です!


NEC_0922.jpg

DSC06382_convert_20101027003931.jpg

DSC06391_convert_20101027003852.jpg

maison de cloth さん
場所を提供して下さった上、小雨が降ったときなど色々気配りしてくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

色々な人に支えられ、このようなイベントを開催することができます。
携わってくれた方々、どうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・
そして『Hand+some』は、初めてイベント参加要請を受けました!!
11月20日 at 春日野♪

詳細はまた後日…^^



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




そういえば…
vol.1開催の時も雨だったよね…

あの時はイオンモール内cross overさん店頭だったから、まだよかった~

今日は、開催を決めた時はちょっと空が青かったのに。。

雨女??私かぃ??


category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

*^^*

とっても素敵な1dayショップでしたね~~☆
merryさんにお会い出来て嬉しかったです^^v

娘から目が離せず バタバタでしたけど、とても楽しませていただきました!

昼前にお邪魔させてもらった時にはもうかなり作品が売れてしまっていたんですね!!
ふわふわカチューム?!狙ってたんですけど、残念っ。

やっぱり、ふわふわポシェット買っておけば良かったと後悔。。。

今度は春日野ですか!!あの、30日にあるイベントですかね??

また報告楽しみにしてますね~

あっちゃん #- | URL
2010/10/27 09:36 | edit

って、11月20日 春日野って書いてありますね。。。すみません^^;

いつも抜けてる私。

あっちゃん #- | URL
2010/10/27 09:59 | edit

あっちゃんさん♪

昨日は悪天候の中遊びに来て下さり、どうもありがとうございました!!
あっちゃんと娘ちゃんにお会いでき、わたしも嬉しかったです^^
次は11月20です^^;
またふわふわシリーズ追加で作る予定♪
土曜日だから難しいかもしれませんが、お時間合いましたらぜひ♫

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/27 15:55 | edit

お疲れさまー!
大盛況だったんだねー。
わいわい楽しそう♪(^^)
イベントが恋しくなったわー。

次のイベントも決まって忙しいねー!
新作達、楽しみにしてるよー

non #- | URL
2010/10/28 17:37 | edit

nonさん♪

わぁ~お久しぶり^^
ありがとう♪

お陰さまで☆楽しかったよん
またイベント一緒にでたいね~^^

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/28 21:14 | edit

イベントお疲れさまでした~~♪
あやしい天気だったけど 何とか
もってくれてよかったね(*^_^*)

すごい賑わいで 本当たのしかったです♪
また次回一緒にイベントできるのを
楽しみにしていま~~す(*^_^*)

コモノ #6facQlv. | URL
2010/10/28 21:53 | edit

コモノさん♪

前日は遊びに来てくれてありがとう♪
とても嬉しかったです^^
悪天候の中だったけど、本当にたくさんのお客さまに来て頂いて励みになったよ~!!
これがイベントの醍醐味かな?!
またご一緒できるのを楽しみにしています^^

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/29 02:11 | edit

こんばんは☆

イベント、お疲れさまでした!
イベントブログへもお邪魔してきました♪
早速次が決まっていて、まだまだ制作の日々・・ですね。
いつも更新時間とかを見てもパワフル~~、と
驚いてます。
夜が苦手な私にはあり得ない時間だったり(o ̄∀ ̄)ノ”

寒くなったので風邪などひかないように気をつけて
下さいね♪
そしてまた素敵な作品、どんどん作ってください~~。
少しはパワーを分けて頂きたいです!

Lune* #- | URL
2010/10/29 20:03 | edit

Lune*さん♪

こんばんは^^
ブログいつも読み逃げしててすみません;

私、寝かしつけで一度寝てるので夜中平気で起きてたりして、変なペ-スなんですよぉ;
明日休みだし、今夜も夜更かしの予感…
常に製作してますね^^;追われて嫌にならない程度に楽しみたいです^^

ホント、急に寒くなってからいつのまにか冬ですねぇ。早速娘はダウンしています;
Lune*さんもお体にお気をつけくださいね!

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/29 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/222-983b2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

