en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日です♪ Hand+some vol.2  

どうにか準備も済み、今夜は早く寝れそうです♪
イベントって、作るだけじゃなく準備が色々あるから、また大変&楽しいんでしょうね~

何か抜けてる気がする…と思いながら、明日一日過ごしそうな…そんな感じです;

今年、色々なイベントに参加させていただきました…
どれもこれも主催者さんがおられてのこと。。

今回はもろ主催!なので、これでいいのかちょっと不安に思いつつ、なんとかなるか~と。。
とりあえずお釣りがあれば大丈夫!?  あ、作品と…;

明日は久々に栄養ドリンク飲んで、頑張りま~す♪

ブログにもたくさんの作品を紹介していますので、ぜひ覗いてみてくださいね



ではでは、明日。
お待ちしております♪




10月26日(火)10:30~14:00  雨天時など予備日…29日(金)
maison de cloth さんにて…
地図はこちら……☆★

Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/220-6fe7aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

