en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンのシンプルbag  

いくつあっても使える、シンプルなペタンコbag

IMG_1530_convert_20101010010113.jpg

インテリアの邪魔をしないので、キッチンや玄関などの収納に使えますね
いくつあってもいい♪

ちなみに私は、キッチンでリサイクルトレイを入れたり、洗面所でドライヤー入れたりしています


イベントに連れていきます^^

・・・・・・・・・・・・・・

10月26日(火) Hand+some vol.2
では、
友人やいつも応援して下さっている方々に、感謝の気持ちを込めたモノをたくさん作りたいなって思っています

このリネンbagもその一つ。。。
プチプラで^^
他にも時間のある限り頑張って作ります!


イベントでは
ハンドメイドものが多い中で、朝子商店のハンドマッサージもおススメ!!
中学時代の同級生:朝子ちゃんは、ゆったりした癒し系・・
以前施術受けた時なんて、予定時間かなり過ぎるくらい癒してくれました!

今回イベント価格500円でハンドマッサージしてくれます♪
(しかも、ひじまで!)
私ももちろん受ける予定です^^
楽しみ~
イベントでの詳しい施術は・・・★☆

イベント終ったら、首や鎖骨・肩のコースを受けに行きたい!!

朝子ちゃんの癒しマッサージ、ぜひ受けてみてくださいね^^
よろしくおねがいします♪

朝子商店



イベントフライヤーです♪

・・・・・・・・・・・・

Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: カバン

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃあ~~~

どうもありがとう^^
うれしいよ~~!じわわんっ
merryさん家に行ったら、雑貨や自分が作成したものをうまく収納に取り込んでてすごく勉強になるよ

いつもお家にいくのがわくわくたのしみっす^^
施術もぜひぜひ受けて下さいませー

朝子 #- | URL
2010/10/11 12:01 | edit

いつも

ステキじゃね(*'ー'*)



今度、オーダーしたいものがあるんだけど…


作ってもらえるかな?

かなちゃん #- | URL
2010/10/12 00:22 | edit

朝子ちゃん♪

ぜひぜひ、受けに行くよ^^♪
癒しておくれ~
イベントまで、もうちょいだね~早いねぇ^^
朝子ちゃんの癒し雰囲気を満喫してもらえたら嬉しいね!
楽しみにしてるね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/12 07:28 | edit

かなちゃん♪

ありがとう!
オーダー??難しいのはできんけど;私でよければ♪
また詳しく教えてね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/12 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/206-ae270e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

