en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪    そして・・・  

本日の、wakaba zakka iti 無事に終わりました!

お天気は、昼間は暑いくらいでしたがとても過ごしやすく、青空の下気持ちのいいイベントでした♪

色々な学区の運動会と重なってしまい、お客さんもドドドーという感じではなかったけど、
ゆっくり作品を見ていただけてよかったです^^

・・・・・・・・

イベントの様子です・・・


IMG_1334_convert_20100926194704.jpg
品薄かねぇ~と参加前に言ってた二人。。。どこが!?

IMG_1333_convert_20100926194737.jpg
テントにロープを張って、巾着まつり♪してます

nonさんの作品どれもかわいい^^♪
IMG_1335_convert_20100926194824.jpg
IMG_1336_convert_20100926194805.jpg
nonさん…また二人で写真撮るの忘れたよおぉ~;;


IMG_1337_convert_20100926194855.jpg

友人のかわいい坊やがお店番♪
IMG_1344_convert_20100926195606.jpg

マトリョミン♪
電子楽器テルミン(ロシア発祥)の機械を組み込んだ楽器だそうです
IMG_1347_convert_20100926194951.jpg
このような仕組みとは!!と感動!
(手を近付けると高音になり、離していくと低音になる・・・)
演奏させてもらい、また感動!!
ほ…ほしいです…

主催のコモノさん、出店者のみなさま、足を運んでくださったみなさま、お嫁にもらっていただいた方々、
どうもどうもありがとうございました!!!

こんな素敵なイベントに参加させていただき、とてもいい時間を過ごせました

娘たちを見ていてくれた両親、振り回されたダンナ、どうもありがとうね^^


・・・・・・・・・・・・・・

そしてイベント終了後は、
来週30日から始まる『ruelle ココチイイhandmade展』の搬入に行ってきました!

このような感じでディスプレイしました
IMG_1348_convert_20100926195011.jpg

お店の雰囲気に溶け込み(自画自賛;)、もうそれだけで満足です…
IMG_1350_convert_20100926195032.jpg

9月30日~10月3日まで開催されます♪
お時間合いましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね^^

ruelleさま、どうぞよろしくおねがいいたします

・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくはゆっくり寝ます…
みなさま風邪にはお気を付け下さい…



イベントフライヤーです♪

ruelle ココチイイhandmade展
201008_29_26_b0164426_2038195_convert_20100902234016.jpg

・・・・・・・・・・・・

Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: イベント

コメント

おつかれさまー

今日はごめんねー
行こうか葛藤してたんだけども
ちょっとおつかれで若葉台まで行くのがしんどくて
行けなかったよう・・・
イベントつづくけど、楽しそうだし
がんばってね~
ついに10月も突入ね☆
私も施術用の溶剤もそろえてきてるし着々と
準備が進んでまーす

朝子 #- | URL
2010/09/26 21:41 | edit

昨日はお疲れ様♪
ありがとね。
また一緒におしゃべりしながら楽しみたいなぁ。

↑ディスプレイいいじゃん!
cajon色がどーん!
いい空間になったね。
ちょこっと時間作れそう。
遊びに行けるかも(^^)

non #- | URL
2010/09/27 14:19 | edit

こんにちは。
hiroといいます。
イベント、お疲れ様でした。

昨日のイベントでmikiさんと一緒にお話させてもらいました!
cajonさん&素敵な作品にお会いできて嬉しかったです♪

またいつか、イベントでお会いできたらいいですね!

hiro #QaRT3bsg | URL
2010/09/27 16:50 | edit

朝子ちゃん♪

ありがとーー!
遠かろう、若葉台…葛藤してくれただけで充分よぉ~
もうすぐだね、1day!
ドキドキするね^^ハンドマッサージ楽しみにしてるよん♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/27 23:44 | edit

nonさん♪

こちらこそありがとう!楽しかったよ♪
また機会が持てたらイイねぇ^^

ハンドメイド展、他の作家さんもステキだったよ。
玄関に飾る雑貨もいいの見つかるかも♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/27 23:48 | edit

hiroさん♪

わーー^^コメントありがとうございます!
ブログ覗かせて頂きました♪前にも訪れた記憶がありました^^素敵です☆

人見知りで奥手でなかなか話しかけれないタイプなので、お声をかけてもらって嬉しかったですよ^^
今後もどうぞよろしくお願いします^^
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/27 23:53 | edit

忙しい中 イベントに参加してくれて
ありがとう~~♪♪
頂いたドリンク さっそく 帰りの車で
飲みました~~♪
 すごく嬉しかったです(*^_^*)
リュエルさんのディスプレイ素敵~~!!
遊びに行くからね~~!!

コモノ #6facQlv. | URL
2010/09/28 09:51 | edit

コモノさん♪

イベントでは本当にお世話になりました!!
そしてお疲れ様でした!
ドリンク飲みすぎて鼻血でなかったかな!?^^;
リュエルさんの搬入、突っ張り棒がとっても役に立ったよ!教えてくれてありがとう^^
また機会があればご一緒したいですね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/28 11:41 | edit

お疲れ様でした。
とっても素敵なディスプレイです。
お色が秋の気配にとてもうまく混ざっているようです。
ううぅ、いつかそちら方面へいってみたいです。
merryさんのおかげで最近は革のハギレに目を向けるようになりました。あとはハトメを調べなければ…。←とかいいつついつも、腰が重いのですぅぅぅ。

まつこ #Vw3fgwu. | URL
2010/09/30 16:46 | edit

まつこさん♪

ありがとうございます!
秋の気配にだなんて…シャレたことを^^☆
うれしいな♪
友達がレザーをやってる影響なんでしょうね、革はいいですよー!濡らしてくしゃくしゃにするのが大好きです。
私はまだハトメはデビューしてないんです…カシメは夜中でもカンカンやっちゃってますよ^^;
それがまた楽しいんですよね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/30 20:40 | edit

ありがとうございました!

若葉台でマトリョミンを弾いていたmiyukiです!
遅ればせながら、当日はありがとうございました。
ブログで紹介もして頂き嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

miyuki #7.RYBew6 | URL
2010/10/04 01:46 | edit

miyukiさん♪

先日はこちらこそ、ありがとうございました!!
マトリョミンの体験、本当に楽しくって、そばに置いておきたくなりますね♪
演奏会など興味があるので、またブログにもお邪魔します^^

merry #r/QsSKaM | URL
2010/10/04 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/196-6500ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

